FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/6/14 19:41

昨日直ちゃんがトイレに行ってるあいだに、僕は眠る準備してたら、いつのまにか寝てた。
エチしてない~(><)
朝起きてごみがたまってたから、袋にまとめて縛ってたら、グレープフルーツの香り(ごみに入ってたみたい)
「いい匂い~」
なんてゴミ袋を誉めてたら、直ちゃんが笑う。

エチしてないから、
直ちゃん不満たまっちゃうかな~
お昼エチ、
お昼寝しようと二人でごろごろ。
昨日してないからたまってるだろう~と思ってたら、やっぱりエチなことしてきた。
僕は抵抗しないで、されるがままになってた。
あそこ濡れてないみたいだけど、直ちゃんの指がくりしゃんにあたると声が出ちゃう。
そのまま下にいって、中に指入れて欲しくて腰を動かす僕は恥ずかしい(/△*)ゞ
でもじらす直ちゃん。
手が直ちゃんの大きいのを見つけて僕は触る。
そのまま僕の口元に来て僕はそれを咥える。
久しぶりだな~って思った(笑)
少ししゃぶったら、すぐズボンを脱がせて、挿入。
入ってくる感覚。中が濡れたみたい。
硬いのが気持ちいいよ(><)
そのまま最初は深く。でもすぐに浅い挿入になっちゃって僕的に。。。
声が少なくなったのに気づいて、
「奥のほうがいいんだ?」
って奥に当たるようにしてくれた。
「んんんん~」
声が変で恥ずかしい。だって窓あいてるし、下に親たちいるからね^^;
僕の両足を片手でつかんで、直ちゃんが挿入部分をじっくり見てるのに気づいて、足ばたばたさせました。
「いやらしく入ってるよ~」
って直ちゃん(--~)
その後対面座位。
そのまま直ちゃんを押し倒した(^^)
「犯されてるみたい」
なんて直ちゃん言うから、
「うん。犯す~」
って腰動かしたよ~。
でもつけっぱなしのテレビで、いつここが出てて気になってたのもたしか(笑)
そこでおしまい☆
あれ?

イかない直ちゃん。
??
??
仕事終わってインカフェに行く間に
「直ちゃんこの前イったのいつ?」
「え?どこに?」
「そうじゃなくて、ここ」
運転してる直ちゃんにぱんぱんとあそこをたたいてあげる(笑)
「え~と20時間前」
「え?お昼じゃないし・・・あ~~~!!一人でしたでしょ!?」
「あはは。うん。seraの寝顔見て、ううう~ぐぉぉぉ~はぁ~~~~!ってしたよ」(笑)
「起こしてよ~(><)」
「だって熟睡してるんだもん」

ということで、直ちゃんはたまってませんでした(--;)
すごいな~って少し尊敬したんだけどね~(笑)
「だからテッシュなくなったんだよ(笑)」
「え?じゃ、ゴミ袋・・・」
「うん。最初ばれるかとどきどきしたよ~」
「グレープフルーツのせいでわからなかった・・・・(--;)」

そんな日でした(^‐^*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/06/14(月) 20:49:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。