FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
まんが
最近読んでる勉強になるエチ漫画で体位の変え方を読んだ僕。
ほうほう。そーするのか~と勉強。
直ちゃんはどうなんだろう~?
って思ってた。

さて寝ます~って時間に
やっぱりエチした僕ら。
マンネリ気味~なんてからかってたから念入りっぽい(笑)
「なめていい?」
と僕の苦手なことを真正面から言うから
「うん。」
って許可。
苦手だけど気持ちいいんだよね。あそこなめられるの。でも汚いからやめてほしい(><)
舌の感触が中に入ってるみたいで息が上がる。
直ちゃんはすでにおっきくなってて僕の口だと苦しい。
さりげなく69の格好になった(><)
でもすぐやめちゃったから、なんか苦手でも物足りなかったよ(////)

中に入ってきたとき
「痛くない?」
って聞かれる。いつも僕ぬれ難いからから?入りづらいのかな?ただの配慮だろうけどね^^
「大丈夫だよ~」
動かれるの感じる。
子宮が下がってなくてよかった~ってくらい奥を突かれる。
気持ちいい。
直ちゃんが僕の片足を持ち上げて松葉崩しっていうの?の体位にそのままバックになった。
普段はそこで終わりなのに、今日はバックから僕を抱き起こし座位に直ちゃんが後ろに居る形で動かれて、いつもと違うところがこすれる。
そのまま僕をくるっと回して、対面座位に。
僕はされるがままで手際のよい直ちゃんにびっくり。
漫画読んでたこともあって関心しちゃった(笑)
最後はいつもの伸展位で直ちゃんをすごく感じました。イきそうな感覚がいっぱい。
直ちゃんもすごく気持ちよさそう。
お互いに感じあって嬉しい。
直ちゃんがイって終わりでした。

僕はいけなかった(><。)
一人でしたいけど、それもできない常態で
悶々しちゃって、こんなに貪欲な僕最低と自己嫌悪しちゃった(--;)

まぁでもいいエチでした~。
スポンサーサイト
[PR]

エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/12/20(月) 20:35:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。