2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
dya
昨日一昨日とエチしてたのに、日記になかなかかけなかった(T-T)
今日仕事終わって部屋でごろごろ二人でしてた。
ふと思って
「なんかエチ少なくなったよね~」
と言ってみた後着替えようと裸になったら捕まって
「出かけてたからだよ。」
と言われ襲われましたw

でもね、途中でトイレに行きたくなったの。
てかおしっこでそうなところをこするんだもん(><)
「トイレ行ったら小さくなっちゃよ~」
と直ちゃん。
「じゃトイレ行って来たらおっきくする方法考える」
と宣言したものの、
僕が直ちゃんをおっきくする方法ってしらないんだよねw
エチな格好すればいいのかな?
と直ちゃんの前でうだうだして
顔かくして出来るだけ直ちゃんを見ないようにして足を開いてみた(><)
かなり恥ずかしくて耳熱くなった。
足開いて、自分であそこを開いてみたの。
直ちゃんにこにこして
「しゃがむ格好してごらん」
ともっと恥ずかしい格好させられました(--)

なんか後から聞いたけど、
その格好でおっきくなったんじゃなくて、
僕の恥ずかしい顔してるのでおっきくなったんだって(--;)
むー悔しい。
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/04/08(木) 22:38:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する