2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プチ復活!



復活です!!(たぶん。。)
エチ期待してきてくださってた方、すみませんでした(x_x;)


でも(^v^*)
今日はね、ももしゃんの「アナル犯されて」と美咲しゃんの「アナルロストバージン」を見たせいで、
むしょうに・・・・・・・・・(/_\)

なのでここのところ性欲減退してたけど、おかげで復活(`・ω・´)ノシャキ
ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------

彼は太ももフェチです。。
でも運転中は指をぺろぺろするのも好きみたい。。

とういうか私の反応を見るのが面白い?らしい。。


そのおかげで指がとても弱くなってる私。
人差し指と中指の間を舌でペロン、ペロペロと舐められちゃうと
じゅわ~って体がうずいちゃうの。

車の中なのに、発情しちゃった私。。

お外でしたいな~とか。
ペロペロしたいな~と思ったのですが、時間が遅かったので
おとなしく帰宅。。



帰ってきてから、エチのお誘いしてみました。。
ってそんな大胆に誘うことできないから、ただ服を引っ張ってて^^;


座ってる私の両足を広げさせて、ロングスカートの中を覗く。。
恥ずかしくて目をつぶる私をニヤニヤみてる。。

「見ないでよ・・・」

といいつつも、恥ずかしくて、いやらしい場所を見られること、
そんなところを見られてドキドキしてる私を見られることは
すごく興奮しちゃう。。。


シャツを捲り上げられて、ブラをずらされ、ちくびをしゃぶるように口に咥えられて、ビクビクと気持ちいいときに出る声が・・・・

もう片方のちくびを指でこりこりされたら・・・


あ・・・・


軽くイっちゃった


それでも彼の舌が私のちくび転がすの。。
気持ちよくて悶えてるうちに
いつものお口が寂しくなる症状が。。

「わ、私も舐める・・・」

そういってトランクスから、硬くなったお○ん○んを取り出して

パックン
ん~ずっと舐めたかったんだ~


しばらく舌でお○ん○んの肌さわり(笑)を堪能してると、


「ベット行こうか」
と息荒くした彼に手を引かれてベットへ。。



それでも、まだ舐めたりない!って私は
すぐ咥えちゃった・・・
久しぶりで大胆かな?私(v_v*)


ジョボジョボって音を立てて、ちらっと彼を見る。。

気持ちいい?
こんなに大きくしちゃって、いっぱい舌這わせて舐めてあげるからね♡

と彼の顔を見ると、「S」な表情。。
私を見下すような、屈辱与えるような目でじっと見てる・・・


「舐めてあげてるの。。」

そういう気持ちから一転、

「ご奉仕してるの。。
舐めさせてもらっているの。。」

なMな気分になっちゃったの・・・


「見ないで・・・」

その従わせるような目がはずかしなっちゃって、お願いしながら、ふぇらしちゃいました・・・




「もう濡れちゃってるんでしょ?」
そう言われて、コクンとお○ん○ん咥えたままうなずく。。
だって舐めてる間、腰が勝手に動いて、お○んこをキュキュさせちゃってたんだもん。。

彼にお尻を向けると、スカートをめくられて、パンツを下ろされる。。


恥ずかしいところを見てくださいと、私を顔を布団に鎮めて、お尻を突き出す。。

見て、そしていじめて、犯して・・・・

「ん~濡れてる・・・じゃ入れてあげるからね」

お○ん○んが入ってくる・・・・

「ふぁぁあん・・・・」
気持ちいい。。。
ぜんぜん抵抗なく、ジョボって入っちゃって、
びっしょりお○んこふさがれちゃった・・・


頭の中にはももしゃんの記事のストーリーが・・・
あんなふうないきさつで犯されてみたい・・・・

そんなこと考えてたら、もっともっと興奮しちゃって


「早いな~」
と飽きられるくらい、あっという間にイっちゃった・・・・・

すぐ彼の動きにまたイきそうな快感・・・

「ふぁぁ・・・また、ま、た・・・イっちゃ・・・・」

目の前まで来て、イっちゃう!
そう思ったのに腰がぴたっと止まった。。


「やぁ・・・やだぁ~・・・」
手で布団をバンバン叩いて抗議。
でって意地悪で、イかせないつもりなんだもん。。

彼は笑いながら、
「ごめんごめん」
とまた動きだす。。
すぐまたイっちゃう!とシーツを握ると
ピタ


バンバンバンッ!

布団を叩くしか出来ない私。。

「い、じめないで・・・・ちゃんと・・・おか・・・して・・・」

イけないせつなさでおかしくなっちゃいそう。。。
彼はまだ笑ってる。

やっとイくまでたどり着かせてもらって、
ちょっと分散されちゃった絶頂に不満足




その後少しパシャと写メ・・・・

取られてる間、はめられたまま・・・
動いてもらえなくて、お○んこがキュキュってして、
動いて動いてと私の気持ちと一緒になってる。。

「やぁ・・・早くぅ・・・」

これじゃさっきのイかせてもらえないときと同じだよ・・・

腰が勝手に動いちゃう。。
お○ん○んの硬さがわかっちゃうくらいおんこキュって締め付けてるんだよ・・・・



今日のエチ、じらされてる・・・



やっと動いてもらえたら、今度はズンズンって激しくお尻を突かれたの。。
お○ん○んが奥に当たって、気持ちいい・・・
後ろを振り返ってみると、彼の腰の動きが私の体の中にまで入ってるように見えた・・・

いやらしい・・・・



そんなお○ん○んに犯されてすぐ、すぐ壊れちゃう・・
さっきお口で食べた美味しいお○ん○んが、下のお口でも食べてる・・・

美味しいって言ってるのぉ。。

美味しいの・・・・


彼の激しい動きはなかなかとまらなくて、
また、早い。そういわれるくらいあっという間に上り詰めちゃった。。



息切らして・・・・




「き、気持ちいい・・・・」

久しぶり(二日ぶりw)で生理前の鈍感な私の体でも満足したエチできました~☆☆

イかないで終わったお○ん○んを見ると、生理前特有の白い私の液・・・

「綺麗にしてね。」
と言われてペロとすると・・・・・・・

「テッシュで拭いてから!」
とふきふきしてから、またペロンチョしたよ。



バイブより本物が一番!(笑)


今日の写真・・・変かな・・・・(--;)


アナルエチは出来なったです・・・・(__;)
私からして~なんていえませんしww
にほんブログ村 ポータルブログへ (ランキング)
エチ日記(^ー^*) |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/09/23(金) 01:55:49
コメント
良かったですね、エッチできて。
seraさんみたいにすぐイッちゃう女性って、男は嬉しいです。
何度もイカせてあげちゃえって頑張っちゃうよ。
いいなぁ。
2005/09/23(金) 02:36:39 | URL | ケイ #-[ 編集]
お~
ついに画像で旦那さんも登場ですか?
すごいエッチですよ~
このブログの事も旦那さんはご存知なんでしたっけ?(^^)
いや~記事に散りばめた画像。エッチでいいです。
これから、いい感じでエスカレートするんじゃない?(^。^)
2005/09/23(金) 10:38:49 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
ひゃ~(*- -)
写真がなんとも、リアル~(*ノノ)
2005/09/23(金) 12:00:35 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
キャー(*^。^*)
復活~!
しかも、ももがちょっと復活お手伝い???
いっちゃえいっちゃえ~!
2005/09/23(金) 20:46:58 | URL | もも #-[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
そっかな~(〃o〃*)
じゃいっぱいイって頑張ってもらっちゃおう☆

☆ぞうがめさん
いやいやあまりプレッシャーかけないでください。。
画像禁止令が・・・(´・ω・`)
んとURLは彼知らないと思う。。この前消したしw
ここやってるのは知ってるけど。。
お仕置きされそうw

☆美咲しゃん
ここまでが限界です(笑)

☆ももしゃん
ありがとう~。ももしゃんの記事で復活できたものよ^^*
いっぱいいっちゃいました~(笑)
2005/09/24(土) 00:02:54 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する