2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゴメンナイ(ノ_`)
ぺろん

こんばんわ。。なんか不調のため
今日はエチ日記お休みします。。

昨日と今日とエチしてません。。
ん~珍しいです。。生理前は性欲強いはずなんだけど・・・
感じにくくなるからかな~・・・(´`)

お○ん○んをじゅぼじゅぼ舐めたいのですが。。
熟睡な彼。。。_| ̄|○

バイブでも舐めようかしら(笑)。。口寂しいな~(v_v*)



秋の長夜・・・・皆さんはどうお過ごしですか?


----------------------------------------
エロエロ探検隊』~ブログサーフィン記録☆
のヒゲブーさんから紹介してもらいました(≧∀≦*)
可愛い感じの奥さんって言われちゃった(/_\*)
是非皆さんも行って見て下さい^^
エチ日記かけない私の代わりに・・・・(爆)
普通日記 |コメント:5 | トラックバック(-)| 2005/09/22(木) 02:57:16
コメント
遊びに来てくれてありがとう。
十分エッチ日記だと思いますが…。(笑)
写真のはずいぶん小さいバイブですね。
アナル用?のは舐めないか…。はは
2005/09/22(木) 09:57:04 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)
あらま!それは残念ですね~(>_<)
舐めるだけで終わりにしちゃったのかな?
2005/09/22(木) 15:34:34 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 22:14:11 | | #[ 編集]
こんばんは。
体調とか、精神的なこととかでなんかえっち出来ないことってありますよね(><
私もついこないだまでなんだか不調だったので…今まであまり無かったことなので心配したりもしましたが、そういうこともあるのかなって思ったら少しほっとしました。
早くコンディション整って、しあわせなえっちが出来るといいですね(^^
2005/09/23(金) 00:14:07 | URL | りぃ #MDo56pwE[ 編集]
♡レス
☆ケイさん
いえいえこちらこそありがとう~☆
あれは普通のバイブですが・・・・
小さい?小さいの?あれで??
彼よりは小さいですが・・・
私はアレがちょうどいいです(v_v*)

☆たくさん
うん。。舐めるだけで一人エチする気力も無かった・・・
エチはしたいのに~(><。)
今日は満足してますよ~(笑)

☆りぃさん
そうそう。女性は体でエチするんじゃなくて、気持ちでセックスするんだから^^*
不安定なときほど、出来ないものよ~^^*
ありがとう~☆
2005/09/23(金) 02:07:02 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する