FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
そんな場所で・・
暑いよ~

こんばんわ。。
今週のおやすみは午前中だけでした。。。
寝たら終わってた(T-T)
皆さんはどうすごしました?
やっぱり海とかプールとか行った人多いのかな~
私もプール行きたいなぁ~・・・
後、旅行も。
涼しいホテルに泊まって、激しくエチしたいな~(旅行じゃないw)
でもね、

今日も一人ぼっち。゚゚(ノ△\)゚゚。

何処かに行く前に、エチしたいじょ~・・・

今日も一人エチ。。。なんて出来ないので。。
過去日記でも☆☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*゚。o゚○+


みなさんエチって何処でしますか??

遠距離で、お金もなくて、時間もなくて、

でもエチしたいよ~(><)
そんなときはお外ですね。。。(笑)

その日も、お金が無く、まだ昼間、
外で出来そうな場所があまりない町中で。

ドライブ中の彼の左手が私をいじりはじめる。
凄く天気が良くて、日曜日だったのかな?
人もいっぱい。
公園に来たのだけど、誰もいない場所なんてなくて、
場所を探せば探すほど

私のお○んこは彼の左手でいっぱいいじられて、びしょびしょになっちゃってるの。

もう我慢出来ないくらい感じちゃって、歩道の人とか、対向車とかの目線も気にしていられない状態。
スカートの中を潜ってる彼の左腕に自分の両手を添えて、
強い快感にたえて顔歪ましてる。
見られたら、絶対おかしく思われちゃうのに。。。

彼が急に車を止めたの。




HappyTimeな時間。。

ランキングエログサーチ!
だから、人気のない場所見つけたのかな?
息の上がった身体を起こして外を見ると、
普通に人がいっぱい。。
お○んこをいじって、ぬるぬるになった彼の左手が抜かれて、私の頬をさする。

「え?ちょっと・・・」
ここでするなんて言わないよね??

道路も細い道で、商店街っぽい場所。。

「違うよ。おいで」

そう言って連れて行かれた場所。

トイレでした。
結構まだ新しく出来たばかりなのかな?白い壁の
公衆トイレ。

男女に別れていて、奥の方に障害者用がある。。

彼が人目を気にしながら私を引っ張って、
障害者用のトイレに。

「え~ダメだよ。ここ。必要な人来たら困っちゃうでしょ?」
「大丈夫、ほら、あっちにもある。」
そう言って彼が指さす場所を見ると、
本当に同じ公衆トイレがある。。ん~でもいいのかな・・・

不安なまま
彼に押し込まされるようにトイレに入ると、

広いね~と感想言う前に、彼に後から抱きつかれて、胸を揉まれはじめたの。
声出すと聞こえちゃうかな?

手早く、パンツを脱がされ、彼もズボンのファスナーからお○ん○んを取り出す。
彼はずっと車運転中も大きくしっぱなしで、
弾けそうなくらいかちかちなの。

彼に手を引かれて、しゃがみ込んでふぇら。

こんなトイレの中だけど、外の声が普通に聞こえて、
トントンって来たらどうしよう。。

それでも目の前のかちかちお○ん○んをしゃぶるのやめられない。。
ずっと私だけ触られてたからね。
いっぱいなめて気持ちよくしてあげたいの。

じゅぼじゅぼって唾液がいっぱいになると音がしちゃって。。
こんなのトイレの中から聞こえたら大変かな。。。?

少し音を控えめにしてお○ん○ん食べました^口^

彼に頭を撫でられて、口にくわえたまま上を向くと
お○ん○んごしの彼の目は気持ちよさにとろ~んじゃなくて、
「S」の目してるの。。。
ほら、もっとご奉仕しろ~
って目してるの。意地悪そうな目。。

でもそんな目で見られるとお○ん○ん口いっぱいに含んでいる私が恥ずかしくなっちゃう。。
「ほら口ちゃんと動かして」
撫でてくれてた手が今度は頭を抑えるようにして、
彼が腰を動かしてくる。
苦しいけど、
これがお○んこだったら・・・
なんて思うと嬉しくなっちゃって、一生懸命お○ん○ん頬張った♪

満足した彼は私を壁に手を付かせて、スカートを捲るの。
「こんなにとろとろにして・・・」
そんなしみじみ言われて恥ずかしくなる。
それにこんなに濡れちゃったのは、ずっと弄ってた彼の手のせいなのに。。

ペン
とお尻叩かれてビックってしちゃう。

「入れてあげるね。」
私はうんって頷いて彼が割れ目にお○ん○んを押し当ててくる。。

でもお○んこがね、とろとろなんだけど、なかなかお○ん○んをくわえてくれないの。。。
私のお○んこの付いてる場所が悪いみたい。。。
だからいつも立ちバックはなかなか上手に出来ないんだ。。(残)

このときも
入らなくて、彼がイライラしちゃったのかな?
私を強引に引っ張って、様式トイレの蓋の上に座らせ、というか、押し倒されて、そのまま両足持ち上げられて挿入されちゃった。

私は綺麗だからといってもトイレはトイレ、必死に体制を維持して、
汚れないように頑張りました(^口^;)

それなのに、彼はお構いなしに、ずんずんって入って出て、とお○ん○んを突き刺してくる。
気持ちいいの。
凄くいいの。
だけど体制が悪い。。。

彼もそんな私に気付いてるんだけど、自分が満足するまでは腰止めてくれなかった。。
満足するまでお○んこ犯した彼。
「む~」
と不満な顔をする私に。
「ごめんね~」
と言って、私を立たせ、立ちバックにもう一度チャレンジ。
でも正常位とかの後はちゃんとすんなり入るから、
白い壁に手を付いてお尻にいっぱい腰打ち付けてもらえたよ~

強い腰の、お○ん○んの打ち付けに足下がガクガクしちゃう。
手も壁に付いてられなくなるくらいで・・・

彼が私の右手を掴んで引っ張るとさらに深くお○ん○んに犯されてる感じ。
その体位でしばらく、少し声を漏らしながら堪能したの。。

もっと。もっと。そう思って目閉じて、お○んこの擦れる快感に酔ってると



トントン





Σ(゚口゚)Σ(・口・)


吃驚して二人して息殺して真っ白。。

もう一回トントンとされて、ドア開けようとするんだけど
鍵は閉めてあります。。
入ってると思ってくれたのか、すぐ立ち去る足音したけど。

二人して冷や汗でした。。
やっぱりこういう所ではしないほうがいいです。。。(泣)

吃驚した彼のお○ん○んは私の中で小さくなってました^口^;

その後少しお掃除~ってお○ん○んペロペロ。
少し自分の味がした(x_x)

服装整えて、さてトイレから出る。。
このタイミングが掴めないです。。。小さい窓があるけど曇りガラスで。。

彼がそーと開けると、
誰もいない&見てないのを確認してそそくさ逃げるように退散しました。


彼とのエチの中ですごーく恥ずかしくて焦ったエチでした。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
8月のアンケートです。
お時間ある方、良かったら投票お願いします~☆
seraアンケート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト
[PR]

昔はね・・・ |コメント:3 | トラックバック(-)| 2005/07/31(日) 22:03:57
コメント
トイレでレイプのようなエッチ。
これもすごく興奮するシチュエーションです。PCの前でちょっと鼻息が荒くなってしまいました(^.^)
オルガでのひとりえっちも読んでいて興奮しちゃいました。
2005/08/01(月) 12:11:23 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
奈美です♪こんにちは!

それはドキドキですね!
でもなかなかできない経験
だと思います♪

2005/08/01(月) 14:19:47 | URL | (●´ー`)奈美♪ #-[ 編集]
♡レス
☆ぞうがめさん
私もまだ思い出すとドキドキしちゃいますよ^口^
こんな風なエチが好きなのです(v_v)
是非ぞうがめさんもお試しあれ☆

☆(●´ー`)奈美♪ さん
そーだね~男性にリードされないとできないよね^^;
女性から言ってできる体験じゃないですね^^;
でもその分興奮度は高いですよ~☆
2005/08/01(月) 23:20:23 | URL | sera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。