FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビー玉コロコロ
お風呂ですっきり☆

気遣いコメントありがとうでした。
すごく嬉しかったです(ノ∀`*)

体調は・・・・環境の変化についていってないのですよね。。。_| ̄|○
住み慣れた場所でもないからさらに・・・(´口`)アウアウ

でも今日は美味しいトウモロコシ食べたし!!
あのボツボツ感・・・・少し気になっちゃってエチな気分にもなったので(笑)

今日は頑張って更新更新
(ノ`皿´)ノエイ~~~~●←過去日記


ランキング エログサーチ!(ランキング)
--------------------------

続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
昔はね・・・ |コメント:6 | トラックバック(-)| 2005/09/16(金) 23:42:02
心話。
薔薇

こんばんわ。。
今日はエチ日記お休みです。。
生理ももう終わりかけ・・・
性欲いっぱいになっちゃってて、
すぐ
「したいな~」
なんてつぶやいては、はしたない自分に首振ってます(^口^;)

エチは明日まで我慢してふぇらして寝よ~

--------------------------


ランキング エログサーチ!(ランキング) 続きを読む
昔はね・・・ |コメント:4 | トラックバック(-)| 2005/09/04(日) 01:02:57
見られそうなエチ・・・
ライト

今日も、ふぇらだけの生活でした(__;)
あ、ずっとしてたんじゃなくて、エチなことはふぇらだけ(v_v。)

お昼寝のとき、おっきくしてた彼のお○ん○ん。
ぴょんぴょんって動かしてるから、

「もう!」
って怒った口調で、文句いいながらパク。
文句言わなくていいんだろうけど、
私もエチしたいの。
いっぱいなめて大きくなったお○ん○ん入れてほしいの。

ちょっとでもエチのこと考えると、ブラにすれてちくびしゃんが
大きくなってるのわかるし。
生理中でもあそこがじゅわ~ってなるし。

そんなの見せられたら、口の中に入れて我慢するしかないじゃん!


彼がイビキをかくまで、ずっと、ぺろぺろしてあげました(v_v*)

んとね、お○ん○んのカリしゃんの上のつるつる~ってした平たい場所。。
少しぬらして、唇や口の中をつるんつるんって滑るのが好きなの(≧∀≦)
そこばかり、今日はぺろぺろ。

「きもちいい~」
と寝言に近い彼。

根元まで含まないで、先っぽだけずっとずっと☆
唇がひりひりになるまで夢中になってなめてた。。。

あのつるつる感。たまらないのよね~(ノ∀`*)

ん?彼は、寝てました。。(泣)


今日は過去日記です♡
゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+゚+


過去エチを思い出すと、必ず外なのは何でだろう・・・(゚∀。)?


あれは彼とお泊りした最後の日で、
バスの時間まで結構な時間があったんだよね。。。

その時間つぶしによく行ってた山があるんだ。
それほど高くない山で、公園がいっぱいあるの。
展望台もあって、町が一望できる、結構いいスポット☆
夜の夜景が絶景なの(^^*)

その日は平日だったので、
人はちらほら。
仕事サボりの車が数台。

私は彼に手を引かれて、人の目が届かない、トイレの裏のほうへ連れて行かれた。

そこの景色も青々とした木々で囲われてて気持ちいい♪
手すりがあって、覗くと下の道路が少し見える。。
べつにエチな気分じゃなくて、純粋に公園を楽しんでたんだ☆



でも彼の手つきがだんだんといやらしくなる。。
小さく、ここじゃだめだよ~って抵抗するものの、
今日バイバイしてから、一週間以上はお預け。。

今のうちにもっとエチしておきたい。。

そんな気持ちが大きくて。。。

この2日、彼に犯されてた体は、彼の両手の動きにすぐ反応して
喜び始めちゃう。

スカートに手が入って、

続きを読む
昔はね・・・ |コメント:2 | トラックバック(-)| 2005/08/03(水) 23:46:18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。